09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この記事に対するコメント

こんばんは。

ピース君も12歳…おめでとうv-308
belleと同級生。
新しい薪ストーブの前で暖かそう。

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2013/11/15 20:55 * edit *

暖ったかそー

犬も暖かい所が好きなんだね、我が家ではロロが
ストーブに一番近い処に陣取ります。

薪ストーブで使うことを思うと薪作りも楽しいでしょうね。
こんな素晴らしいストーブが
tobinokoもほしいv-56

URL | tobinoko #SFo5/nok
2013/11/16 20:51 * edit *

Re:

よいこのよっちゃん belleちゃんと同じくらいPeaceも長生きできると良いけど・・・彼は雑食だから心配です。

URL | なおちゃん #0axMKZC.
2013/11/20 02:22 * edit *

Re: 暖ったかそー

tobinokoさん イタリアからのお返事です。
自宅のリフォームが2ヶ月近く遅れていて我が家はパニック状態です。薪を作るのは大変そうですね~でもくべるのは楽しいです(*'▽'*)

URL | なおちゃん #0axMKZC.
2013/11/20 02:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://peace703.blog101.fc2.com/tb.php/646-b6684c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

はじめまして~♪

プロフィール

Instagram

ALBUM

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

